2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファッキン☆クリスマス 

satn.jpg
リア充死滅しろ!
まぁ、クリスマスのお誘いも来ましたが県外ですしねぇ(´・ω・`)
体の調子も微妙に治ってないので、運転中倒れたら怖いですし
ほら、僕仏教徒だし
(来年の)原稿で忙しいし
外、アホみたいに大雪だし
チックショーーーーー(血涙)

まぁ、今日は自分で買ってきたコンビニケーキと夕食の蕎麦を食べながら
サイレント☆ナイト(原稿)
昨日アップした表紙から
2011y12m24d_162539998.jpg
神子さまが消える始末ですが
僕、元気です。
ではみなさん。
ハッピー☆サタンクロス!
imagesCAO6BW2U.jpg

[ 2011/12/24 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

一番下の絵なつかしい…
エロマンガでも事後の絵がきっちりあるとうれしいですよね。
フキフキする場面や避妊具の始末絵も好きです。
省略されることが多いのが残念。
[ 2011/12/25 13:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 一番下の絵なつかしい…
> エロマンガでも事後の絵がきっちりあるとうれしいですよね。
> フキフキする場面や避妊具の始末絵も好きです。
> 省略されることが多いのが残念。

そんな残念な感じに省略されるところを全力で出していきますよ!!!
頑張りますー!
[ 2011/12/28 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boomerangdei.blog.2nt.com/tb.php/49-733d65b2