2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウルトラハッピー☆ 

会社やめちゃったーーーーーーーーーーー!!!
24848031.jpg

うん、いろいろ限界だった上に4月から別の会社決まっちゃったしやめちゃいました。
現在絶賛ニートです。よく言えば家事手伝い。
まぁ、絵が長い時間かいても次の日心配しなくていいのがいいですね(吐血

あ、連絡です。
今年の夏はコミケ参加しませんー
やー、上みたいな状態ですので現地にいけるかもわかりません。
その分、冬は本出しますよ必ず!
冬受かった記憶ないけど!!!!!!!

助けてゾフィー兄さん。いや、帰れ。

では~
ノシ
[ 2012/02/07 00:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

一瞬腰抜かしましたが、4月から別の会社決まってるとのことで安心しました。新しい会社が素晴らしいところでありますように…
冬コミでお会いしましょう!私は夏コミも申し込みました。
[ 2012/02/07 20:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 一瞬腰抜かしましたが、4月から別の会社決まってるとのことで安心しました。新しい会社が素晴らしいところでありますように…
> 冬コミでお会いしましょう!私は夏コミも申し込みました。

やー、夏行きたかったですけどねぇ・・・
会社はとりあえず4月に決まったので良かったですw急にやめた上で落ちていたら目も当てられませんからw
冬はまた盛大に本出したいので頑張ります!
[ 2012/02/07 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boomerangdei.blog.2nt.com/tb.php/55-ca05da1a