2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豪族乱舞!■東方事後フルカラー合同誌のお誘い  

nikoniko.jpg
C83(冬)にて、東方の女の子がセックスしたあとの姿を集めたフルカラーイラスト合同誌を作る予定です。
事後っていいですよね!!!
ということで、参加しても良いという方は私にDMをいただければ。
1頁でお願いすると思いますが、時間がありますので、ゆっくり描いていただければと(定員あり)興味ありましたら気軽に声をお掛けください。よろしくお願いします(深々
 ええ、ちなみに夏コミは諸事情で出れなくなりました・・・(泣
[ 2012/02/10 02:39 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

やよいちゃんと海行きました 

2012y02m08d_213417668.jpg
今夜はお楽しみですね。
[ 2012/02/08 21:58 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

いかヤヨ☆ 

2012y02m07d_211818451.jpg

やよいちゃんを描きすぎてそろそろやよいちゃんがゲシュタルト崩壊してきた結果
頭部がこんな感じの生き物に見えてきたやよい。

[ 2012/02/07 22:11 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

助けてゾフィー兄さん! 

24848515_m.jpg
落書きゾフィー兄さん帰れ
[ 2012/02/07 19:05 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

ウルトラハッピー☆ 

会社やめちゃったーーーーーーーーーーー!!!
24848031.jpg

うん、いろいろ限界だった上に4月から別の会社決まっちゃったしやめちゃいました。
現在絶賛ニートです。よく言えば家事手伝い。
まぁ、絵が長い時間かいても次の日心配しなくていいのがいいですね(吐血

あ、連絡です。
今年の夏はコミケ参加しませんー
やー、上みたいな状態ですので現地にいけるかもわかりません。
その分、冬は本出しますよ必ず!
冬受かった記憶ないけど!!!!!!!

助けてゾフィー兄さん。いや、帰れ。

では~
ノシ
[ 2012/02/07 00:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

オモラシ☆プリキュア 

2012y02m07d_000344973.jpg
今やよいちゃんが穿いてるパンツ、
1万円からスタートでーす(ぉぃ
[ 2012/02/07 00:19 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

スマイル☆ハメピス 

24866946_m.jpg

やよいちゃんとラブラブセックスしたいぞーーーーーーーー!!!
[ 2012/02/07 00:18 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

集結!秋田カブトボーグ連合会!(ヤゴコロさんお疲れ様です 

2012y01m20d_005425945.jpg

土曜日に山形で秋田カブトボーグ連合会が無意味に集まるということで
描いてみました。

ええ、
現実逃避ですけどね!!!(ファッキン

そういえば、1月28日から秋田漫画博物館で石川雅之先生の展示会があるようなので
今から行く気です。ええ行きますとも。

とりあえず、いまやってる原稿終わらせなければばばばばば

R18-Gな絵原稿楽しいです☆

ノシ
[ 2012/01/20 01:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます。 

こんにちは、あなたの街の百鬼夜行
安彦だよ!!!
去年からなのですが、胃潰瘍と胃炎、んで先週から腸炎と
絶賛体を壊しています☆

まぁ、普通にツイッターはしていましたがね!
あ、サークルカット出来ました!
サークルカット

まぁ、エロ同人ですよ~
今回はフルカラーの本作りたいなぁって感じで今いろいろ走り回ってるところです
嘘です。

まぁ、こんな感じなので今年もよろしくお願いします。

ノシ
[ 2012/01/17 18:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

グラビティデイズ体験版しました。 

というか、VITA買ってました!
うん、ドリクラと地獄の軍団美味しいです^p^
ってことで、今しがたプレイして楽しかったので衝動で書いたもの

23966695_m.jpg

早く製品版でないかなぁあああああああ!!!
[ 2011/12/28 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)