2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファッキン☆クリスマス 

satn.jpg
リア充死滅しろ!
まぁ、クリスマスのお誘いも来ましたが県外ですしねぇ(´・ω・`)
体の調子も微妙に治ってないので、運転中倒れたら怖いですし
ほら、僕仏教徒だし
(来年の)原稿で忙しいし
外、アホみたいに大雪だし
チックショーーーーー(血涙)

まぁ、今日は自分で買ってきたコンビニケーキと夕食の蕎麦を食べながら
サイレント☆ナイト(原稿)
昨日アップした表紙から
2011y12m24d_162539998.jpg
神子さまが消える始末ですが
僕、元気です。
ではみなさん。
ハッピー☆サタンクロス!
imagesCAO6BW2U.jpg

[ 2011/12/24 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

来年の予定2 

こんな感じの
2011y12m23d_204538980.jpg
合同誌が出せればなぁ!出せればなぁ!!と思っています。
ってことで、個人誌と合同誌の2冊を予定してます。
これに、今年の夏の【嫁本】と
カブトボーグ連合会でまたグダグダしたもの作れればなぁと思っています。
カブトボーグ連合会でまたグダグダしたもの作れればなぁと思っています。※業務連絡
[ 2011/12/23 20:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

来年の有線式猫曼荼羅の予定 

何か最近イラストふっつけて終わり!ってのが多かったのでというか一回全部消した時以降
ちゃんと日記のようなものつけるの初めてじゃないかしら(1年ぶり
ってことで、今年も難なく終わった気がします。
まぁ、鬼には笑っててもらって
来年の夏に、東方の合同誌「事後本」と下の画像が表紙の予定になるのですが

2011y12m18d_121441923.jpg

秋田県の方言を紹介する4コマ漫画「はじめての秋田弁」で
個人誌出そうと思います。あったけさんごめんなさい!
漫画形式で!!
ええ、なんだかんだでイラストに偏ってる人間なので実は漫画書くのって初めてだったりします。
現在、絶賛ネーム中。
まぁ、そんな感じで頑張っていきます。
精神的にも大分落ち着いてきたので(諦めが付いてきたので
日記も頻繁にかければなーと思います~。

ノシ
[ 2011/12/19 00:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

よーしおじさんハッスルしちゃうぞー  

23607660.jpg


頑張るぞー
[ 2011/12/13 04:18 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

魔界☆天子 

22143508.jpg

幾枝風児さんの本にひっそり参加したものー
[ 2011/11/25 02:06 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

俺の怒りを思い知れ!! 

22182537_m.jpg
このッ!このッ!!!
[ 2011/11/25 02:04 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

タイバニやっと見たよ!記念 

22431376.jpg

バニさんのお尻がエロ過ぎてチンコのしまいどころが解らない。
[ 2011/11/25 02:02 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

C81で出したかった本! 

22732077.jpg

こんな感じの本!!まぁ、申し込んでもないんだけどね・・・
[ 2011/11/25 02:01 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

生存戦略ーーーーーー!!! 

23138080.jpg

俺屍の公式イラスト企画に投稿したもの!
もう少し時間があれば(冬の原稿的な意味で)ちゃんとしたイラストも描きたかったなぁ
[ 2011/11/25 01:58 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

強いられているんだ! 

23179716.jpg
イワークさんの素敵マッスルな体つきを真面目に考えてみました☆
流石、新世紀のククルス・ドアンやでぇ

↓おまけ
[ 2011/11/25 01:56 ] イラスト | TB(0) | CM(0)